人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おせち通販なら京都東山料亭道楽監修「新玉の息吹」がおすすめ

おせち通販で人気の匠本舗ですが、

たくさん種類があって迷ってしまっているあなたに、

私の特におすすめのおせちを紹介します。




来年のお正月のおせち料理はお決まりでしょうか?

もちろん手作りのおせち料理もいいですが、

たまには本格的なおせち料理で、贅沢するのもいいのですよね。

そこで、おせち通販でおすすめなのが、

創業390年を誇る老舗料亭「道楽」監修のおせち料理です。

道楽は京都東山にある、数寄屋造りのたたずまいの老舗料亭で、

そんな高級料亭にはなかなか行かれませんが、

そこのおせち料理を通販で食べられるなんて凄く得した気分になりませんか。

そして、今回私がおすすめするのは、特大重「新玉の息吹」

おせち通販なら京都東山料亭道楽監修「新玉の息吹」がおすすめ_d0396055_15020931.png

全部で66品目の約5~6人前が3段重にぎっしり入っています。

素材本来の味をそのままに、

京都の料亭らしい心細やかに気配りされた料理は、どれもおいしいものばかりで、

ロブスターやアワビ等のお正月ならではの華やかな豪華食材が満載です。

「であいもん」と呼ばれる食べ合わせの良いお料理も入っており、

鰤照煮・大根煮・三度豆の「ぶりだいこ」や

「おあげさんと壬生菜のお浸し」等の京を感じるお料理も取り入れていて、

蓋をあけた途端、わあ、きれいと感嘆したくなるような盛り付けになっています。

それでいて価格がリーズナブルなのがまた嬉しい。

しかも、中国産主原料、合成保存料、合成着色料は不使用で、

原材料やアレルゲンも明記してあるので、安心して味わうことが出来ますよ。

冷蔵状態での届くので、

そのまますぐにテーブルに出すだけの手間いらずなのも嬉しいかぎりです。

冷凍だと解凍するのに時間がかかっていまうし、

大きい冷凍庫がないと保存するにもたいへんですが、

その必要がないのも本当にありがたいです。

すてきなお重箱に美しく盛り付けられていて圧巻。

数量に限りがありますので、出来るだけ早めに注文して下さいね。

さらに今なら、早割でお得に購入できます。

詳細は公式サイトで確認して下さいね。




新玉の息吹を購入した方々の口コミ・評判の一部を紹介します。

参考にしてみて下さいね。

初めて注文しました。
彩も味も大満足!2歳~40代の7人で過ごすお正月に量も丁度良かったです。
食材や味付けが多様で普段は味わえない特別感も感じる事が出来、家族の会話も弾みました。
冷蔵配送でそのまま食卓に出せるお手軽さが選んだ理由でしたが、
本格的なお節に大満足でしたので、また利用させていただきたいです。

今回初めて匠本舗さんから注文しました。
いろいろ比べて安心して食べられるおせちを選んだつもりです。
近くに住む娘夫婦達といただきましたが、どれも美味しく味付けもとても満足できました。
みんなおいしかったらしく三ヶ日朝には完食してました。

昨年も利用しましたが、家族みんながどれも美味しいと言ってほぼ残さず食べてました
確かに味がいいです!またリピートします。ご馳走様~!!


私が紹介したおせちの他にも匠本舗さんでは、

ここでしか食べられない

全国の料亭・名店が監修したオリジナルの料亭おせちが、

たくさん揃っているので、人数に合わせて購入することができます。

おせち販売実績

190万個以上!

顧客満足度94%以上!


ぜひ、こちらも見てみて下さいね。

【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>

by kuro8261 | 2021-09-07 17:23